おっパンのカルロスの犬種やプロフィール・出演情報を紹介♪

フジテレビで放映中の「おっパン」こと【おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか】で、沖田家の愛犬「カルロス」がかわいいと評判になっています。

演技力バツグンで演じるのはフラッフィーコーギーこまちちゃん。

今回は、そんなカルロス(こまち)犬種やプロフィール、出演情報やSNSはあるのかについてお伝えします。

目次

おっパン「カルロス」の犬種とプロフィールは?

ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」の沖田家の愛犬カルロスを演じるのはフラッフィーコーギーのこまちちゃん。

漫画原作のおっパンのカルロスと見た目がそっくり、しかもお父さん(沖田誠)のあしらい方までそっくりに演じています。

そんなこまちちゃんのプロフィールを調査してみました♪

カルロスの犬種

カルロス(こまち)フラッフィーコーギーという犬種のようです

フラッフィーコーギーは、ウエルシュコーギーの長毛個体で、短毛の両親から低確率で生まれるそうです。

その確率は1/20ということなので、こまちちゃんはとっても珍しい犬種ということになりますね。

フラッフィーコーギーはふわふわした長い毛が特徴で、甘えん坊で遊び好き、外交的な性格を持っています。

うか

胴長短足の愛くるしい見た目と、プリプリとしたお尻がとってもキュートですよね。

カルロスのプロフィール

カルロスを演じるこまちちゃんのプロフィールはこちら

名前: こまち
生年月日: 2018年5月18日
年齢: 5歳
性別: 女の子
体重: 10.5kg
特技: 指示であご付け、指示で吠えろ
所属事務所: アニマルプロダクション

アニマルプロダクション所属のれっきとした女優さんです。

お父さんのあしらい方やスンっとした表情など、漫画原作のカルロスそっくりに演じていてすごいですよね。

おっパン「カルロス」の出演情報!

カルロスを演じるこまちちゃんは、おっパンの他に出演作品はあるのでしょうか。

こまちちゃんの出演情報

・東芝掃除機
・BLUE LABEL CRESTBRIDGE
・テレビ東京ドラマ「自転車やさんの高橋くん」

「自転車屋さんの高橋くん」では、こまちちゃんは最終回に出演しています。

今後ますますメディアで「こまち」ちゃんを目にする機会が増えそうですね!

こまちちゃんの演技力は?

カルロスを演じるこまちちゃんは演技力も抜群で、撮影現場では「1発OK女優」と呼ばれているそうです。

タイミング良く「ワン!ワン!」と吠えるシーンやアドリブ、フリー演技もこなしていたそうです。

3ヶ月に及ぶ撮影現場で元気いっぱいのこまちちゃんに、みなさん癒されていたようです。

そんな「1発OK女優」のこまちちゃんですが、たまにはNGもあったようです。

3話の最後に放送されたこちらのシーンでは、原田泰造さん演じる誠の「端っこ寄って」という言葉を無視し続けるはずが、素直に端っこに寄ってしまいNGとなりました。

賢いこまちちゃんゆえの失敗ですね!

おっパン「カルロス」のSNSはある?

カルロスを演じる「こまち」ちゃんには、XアカウントInstagramアカウントが存在しています。

Instagramアカウントはこちら

ふだんの「こまち」ちゃんのかわいらしいショットが見れますよ。

うか

今後の女優活動にも注目していきたいですね♪

おっパンのカルロスがかわいい

おっパンを見た視聴者さんからも、カルロスの可愛さについての反応が多く寄せられています。

コーギーちゃんの愛らしい姿が視聴者の心をつかんでいるようですね。

おっパンの飼犬カルロスがかわいい【まとめ】

おっパン(おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか)の沖田家の飼い犬カルロスについて、犬種やプロフィール・出演作品・SNSなどについてお伝えしていきました。

沖田家の家族の一員としてドラマを盛り上げるカルロス。

今後の「こまち」ちゃんの演技にも注目していきましょう♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次